11月もそろそろ終わります。


って事は、
エルハウスの完成予定まで、
ついにあと1ヶ月!


12/22に受電を開始するので、そこまでで
建築関係は全て終わる予定です。


その後は、クリーニングや補修工事が入り
1月中旬の入居予定。


ついに、1年かかったカエルハウス計画の
ゴールが見えてきました。


で、現在の中の様子ですが、
床板も貼られて、階段も完成していました。

今週は「外壁」と「車庫の屋根」工事の予定です。
ついにサイディングが貼られていきます。


でも、足場が解体されないと、
全体像がボヤけたままでしょうね。


それはまだ2週間後の予定ですが、
幕が取り払われたその瞬間は・・・


かなり感動するらしい!


感動のあまり、小便をチョロッと漏らしたって
情報もありますので、オムツをした方が
安全かもしれませんネ(-ー-)



あと、
ガレージは床が出来てました。

この後に表面をならすのでしょうけど、
既に真平らです。


さすが職人技ですなぁ◎


さて、この毎週やってきた進捗報告も、
残すところあと4回程度。


その後には、
完成後のお披露目になりそうです〜