そーいえば、塗装依頼完了してた

以前にフォルツァの塗装依頼を受けてやっていたのですが、とっくに完了してましたw

 

テレビ見ながら面出しシコシコ。

f:id:kaerumanfxdl:20201011221221j:image

 

これが純正
f:id:kaerumanfxdl:20201011221241j:image

 

でもってカウル装着後!

ローダウンサス、ショートスタンド、ステップ、LEDウィンカー、プロジェクターヘッドライトも装着。
f:id:kaerumanfxdl:20201011221236j:image

 

顔つきがイカツクなりましたな!
f:id:kaerumanfxdl:20201011221227j:image

 

ウロコも完全に消したので、スプレー缶で塗装したとは思えないレベルに!
f:id:kaerumanfxdl:20201011221232j:image

 

あ、塗装といえば、最近車のガリ傷板金もやりました〜

f:id:kaerumanfxdl:20201011222301j:image

かなり深く入っていたので、まずは平滑にして
f:id:kaerumanfxdl:20201011222256j:image

パテ盛りして
f:id:kaerumanfxdl:20201011222250j:image

プライマー、プラサフ、ホワイト、パール、クリアと吹いて磨いたら完了!
f:id:kaerumanfxdl:20201011222253j:image

 

もはや、他人の車両でかなりのスキルを身につけてきている自分がいる🤓

ので、以前はスキルアップの為の材料としてボランティアに近い報酬出したが、最近はある程度は貰うようにしてます。が、店に出すよりは激安なので、winwinって事で勘弁w

 

さて、そろそろゼロワンの塗装でもやるか!

スプレーガンを入手して😏?