おひな祭り

kaerumanfxdl2012-03-03

ひな祭りって事で、今日もカブをイジッテました。
詳細は明日まとめて。


そして、今日はカブ90に乗っているS井君が来ました!
ミスターどうでしょうのスズ○さんではありませんよ(-ー-)


どうやらカブでトラブルを抱えているそうで、
右にハンドルを切ると回転数が上がるらしい。
原因は明白で、レッグシールドを装着した際に
アクセルワイヤ−の取り回しがヨロシクなかった。
それと、純正のエアクリが付かないとの事。


サクサクっとアクセルワイヤーの取り回しを変更してあげ、
強引に取り付けようとしたエアクリで
曲がってしまったステーを叩き直して装着完了!



その夜は、ひな祭りって事で
サイゼリアでワイン パーリナーイ^^
うちから6km程ある所なので、チャリンコです※
着いたときはダッシュで漕ぎすぎたので汗だく^^;


そして、
S井君&ザッキーの3人でワイン2.5Lを飲み干しました〜
(マグナム1本、デカンタ2本)
それだけ飲んで、食べて、一人1,300円。。。
激安!!www
やっぱサイゼはイイネ◎



実は、
マッチョが仕事場から車で
駆けつけてきてくれたんだけど、
まさかあんな事件が起きるとは・・・。


何が起きたのかというと、
マッチョが来たのは22:00頃。
近くにイオンがあるので、
そこに車を置いた。


そして、帰ろうとしたのが26:00。
駐車場への入口はすべて閉鎖。


・・・。
マッチョ、アウト〜


まさか、イオンの駐車場が閉まるとはね^^;
車が閉じ込められました!


なんとも切ないwww
歩いて帰るには距離が長い。


って事でその後、
みんなに見送られて、
一人、
漫画喫茶で、
朝まで過ごしたのでした。


なんか悪い事をしてしまったけど、
漫喫でも寝られるスキルが付いたので
イイ経験って事でw


ちなみにS井君は家が近くで、
M君は自転車をおして帰りました?
私はもちろん、自転車には乗らずに帰りました?
自転車でも飲酒運転なのでやめましょう!!