三連休のまとめ

kaerumanfxdl2010-10-11



この三連休はなんだかんだうだうだしてたので、
ブログ更新を怠っていましたw
まずは三連休前の金曜日。
なんとなーく走りたくなって、夜7時出発〜
日曜日にタイヤ交換する予定なので、
タイヤ減らしちゃえー!
って事で、ホイルスピン発進やら、
バーンナウトをして遊びながら走ってました〜(^ー^)
んで、22:30分にマッチョと合流!
成田方面に向かいます〜
おっつ、公道でそんな走りをしちゃ・・・w
で、コンビニ休憩
シャッタースピード下げたらブレた(;_:)

腹ごしらえしまっせ!


カップ麺が美味い季節になってきました〜^^

もうひとっ走り〜
そして、タイヤがツルツルになるまで遊ぶw

現在時刻は日付が変わって2時近く、取手駅にて。


やっぱサドルバックが無いほうがスッキリしていいですね!
今度車検通したらソロシート付けよっ。
この日の883マッチョの燃費は12kmだそうです。
これで、どんな走りをしたのかは想像できますね(-ー-)/

土曜日はあいにくの雨。
特に書くことなし!

日曜日。
タイヤ交換!
前後ジャッキうPします〜
ケツはバイク用のジャッキがあるのですが、

フロントは車用の低床ジャッキに鉄の板をかまして、
その上にラバーで即席ジャッキ!

なんで前後一緒に上げるのかというと、
世田谷のタイヤ屋にホイール付きで持って行って
交換してもらうためです〜
ついでにフェンダーの裏など、
普段手の届かないところもフキフキしましょう〜

おっつつ。
先日のタイヤいじめの痕跡(タイヤかす)が残っていますw


そしてタイヤ交換しに持っていって、
到着してわずか15分で完了。
バランスのウエイトがちょっと多いな〜
PMのホイールはほとんどないからいいよな(>_<)
帰ってちゃっちゃっと取り付けして完了!
さて、タイヤの皮むきがてら東陽町に髪を切りに行きます。
専門の時の知り合いで2000円でやってくれました〜

最後3日目。
カブのブレーキレバーの曲がりを直そうとしたら
オーマイガーオマイガ。。。


なので、買いに行って交換!
快晴でめちゃめちゃ気持ち良かったですわ^^
また明日から頑張ります〜