昨日の土曜、「ETC」「シガーソケット」「フロント足回り」
をガッツリやりました〜
二日間ブログをサボッていたので、まとめて更新!

まずはETC!
ドコに本体つけようかな〜
ココに決めた!

配線処理にダッシュボードなんて外しません。
ヒューズボックスがむき出しなので、
サクサクっと処理します〜


ECTは過去にハーレーとMOVEでやっています。
そして今回で3回目なので、余裕です◎

んで、お次にシガーソケット
この車通常付いているシガーソケットがないので、
電源が取れません。
何かと使いたい事もあるので、取り付けましょう。
三連シガーソケット
通常はシガーソケットに挿して、
3つに分配するものですが、
配線チョッキンして直接電源をGETだぜ。


この商品はそれぞれ電源をON OFFできる
コントローラー付き。
はい、付けました〜


運転席からも簡単に操作可能な位置に。

これでiPhoneの電池が切れても安心◎

さーて、ここまでは簡単な作業ですが、
ここからが大仕事。
フロントの足回りを塗り塗りしましょ〜
ジャッキUP!
一方を上げると、もう一方も上がってしまうので、
ダブルでかけます〜


ん〜
なんかロボットみたいw


あ、そうそう、このホイールのボルトが取れないと
以前に書いたような気がしますが、
「クロスレンチ×1mの鉄パイプ」
のコラボレーションでなんとか回りました!



サビサビなので


塗ります!
シールバー(・∀・)



フレームもサビサビなので、
サビや浮いた塗装をしっかり落として〜
マスキン(-ー-)bグッ


プラサフで下処理する、と。


塗るっ!


あ、遅くなりました。
ご近所の皆さん!
ニオイのご迷惑をお許しくださいm(..)m

キャリパーもバッチぃので・・・


まっかっかに、塗る!


ホイールから覗く、真っ赤なキャリパー
いいね〜◎


あと、オヤジの案でワンポイントのゴールド



ちょろちょろトラブルもあったので、
左右で9時間かかりました(;_:)
疲れたじぇ(__)
その夜、つい飲み屋に行ってしましましたとさ。

さーて、ビフォアー&アフターの時間がやってきました〜


ん〜、締まりましたね!
年期を感じさせません。
サビがあると、人間のシワのように年期が入ってると思われます
人間も乗り物もいつまでもキレイでいたいものですから^^

はい、次いきましょ!


いんやー、全然違いますね〜
これはまた乗る楽しみができます^^

にしても、この顔、最高!
ゲロゲロリ。
あ、関係ないけど、アニメのケロロ軍曹
終わっちゃいましたね(;_:)
毎週の楽しみだったのに・・・。
復活キボンヌ。
あ、コレ



しかも、子供に大人気!
幼稚園くらいの子供達はテンション上がって大声で叫びます。
「何あの車ー!」
「カッコイイー!」
「スゴーイ」
私がゼロワンで走ることで、子供達が車に興味を持ってくれると
嬉しいですね〜^^

【日曜日】
愛馬のハーレーをフキフキの後、
マッチョと千葉まで行こうぜよ。
もちろん農道〜NOUDOU〜はかかせません。
が、
寒くて小雨が降ってきたので、二人の心はポッキリですw
途中のバイク用品ショップでコーヒーブレイク。

そのまま昼飯(すき家)の後・・・
帰宅解散www
もう、予想外の寒さコレ!

その後はゼロワンに乗り換えて、単身
柏のバイク用品ショップに行って
ETCのアンテナステーGET。

ついでに、イヤホンの耳のトコのやつGET。
コレ時々ポロっと無くなるのよねξ


その帰り、
友人バシに、ETCの感度チェックをしてもらいました。
トヨペット最高〜w

ついでにYUIのDVD。
2010年に行われた、4回目のツアー
〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜

年々カワユスになってきて、引退しないで欲しいです(>_<)
次回のツアーは行きたいな〜

さーてさて、また明日から仕事頑張りますよー!!