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そのうちカブのフロントをマグナ50からNS-1に換装して遊ぼうと
手に入れていたNS-1フロント周り
年期も入っているし、オイル漏れしているので
とりあえずOHしちゃいましょ〜
マグナ50は1ポットですが、NS-1のは2ポット。
よく利きそうです!
1ポットと違って、片方ずつオイルを送り込んで取り外します〜
ちょっとめんどい。
で、
キャリパーとマスターシリンダーが終わり、
フォークに取り掛かろうとしたら、
ドレンボルトがナメた(;_:)
って事は先日書きました。
↓
草野球中止続く、ので - Why don’t you do your BEST?
6mmでナメてしまったので、1/4インチの六角レンチをぶった切って
棒状にします。
で、ラチェットのアタッチメントにぶっこみ、
ねじ穴に叩き込む。
打つべし!打つべし!!
パキン♪
やりましたーーーー!!!
回りましたよーーーー!!!
本来はインパクトでやるのがいいけど、
マグナでもできたので手でOKです◎
その中のオイルは・・・
ドブくっせ〜
かなり酸化していて、変色しちゃってますな。
部屋でやるとニオイがキツイ!w
プラズマクラスターの空気清浄器が大活躍です〜
とりあえず、オイルシールを取って完了。
錆びないようにオイルを塗布しておき保管しておきます※
あとは、アウターチューブが黒に塗られているので、
剥離剤で落として、磨いてポリッシュ仕上げにしますかね〜
この後、マッチョが遊びに来て、
お土産でいただいた梅酒パーリナーイをやりましたと。