そのうちカブのフロントをマグナ50からNS-1に換装して遊ぼうと
手に入れていたNS-1フロント周り


年期も入っているし、オイル漏れしているので
とりあえずOHしちゃいましょ〜


ブレーキパットもガッツリ残っていてラッキー^^


マグナ50は1ポットですが、NS-1のは2ポット。
よく利きそうです!


1ポットと違って、片方ずつオイルを送り込んで取り外します〜
ちょっとめんどい。



で、
キャリパーとマスターシリンダーが終わり、
フォークに取り掛かろうとしたら、
ドレンボルトがナメた(;_:)
って事は先日書きました。

草野球中止続く、ので - Why don’t you do your BEST?


6mmでナメてしまったので、1/4インチの六角レンチをぶった切って
棒状にします。


で、ラチェットのアタッチメントにぶっこみ、
ねじ穴に叩き込む。
打つべし!打つべし!!


しっかりと万力で固定して・・・


パキン♪
やりましたーーーー!!!
回りましたよーーーー!!!
本来はインパクトでやるのがいいけど、
マグナでもできたので手でOKです◎


その中のオイルは・・・
ドブくっせ〜

かなり酸化していて、変色しちゃってますな。


部屋でやるとニオイがキツイ!w
プラズマクラスターの空気清浄器が大活躍です〜


とりあえず、オイルシールを取って完了。
錆びないようにオイルを塗布しておき保管しておきます※


あとは、アウターチューブが黒に塗られているので、
剥離剤で落として、磨いてポリッシュ仕上げにしますかね〜


この後、マッチョが遊びに来て、
お土産でいただいた梅酒パーリナーイをやりましたと。