7月7日は残念ながら生憎の天気。


しかーし、インナープライマリーの
メインシャフトオイルシールを交換しました〜
オイル漏れです。


オヤジのハーレーをやったのですが、
以前に一度作業を見ているのでできるだろうと思い。
やってあげる事にしたわけで※
工賃が高すぎるんだよなξ



んで、
結果から言うと、「完了」
作業が終了して、最初はオイルが漏れていると
絶望したけど、次の日見ても問題なし◎
あとは走行してみて、OKだったら完璧!
その時やっと「完成」になるわけで。


作業としては・・・
カブの全バラからすると、簡単でした^^
一つ一つのパーツが大きいので、
トルク管理さえやっておけば難しい作業は
ありませんでしたね◎
でも、ちょっとしたトラブルがあって
苦戦したトコロもありました。


ネオガレージがSSTを勘違いしたせいで、
JIMSのロックプレートを間違えて買わされたし。
詫びも入れてこないってのは客をナメてるな。
ネオガレージは信用できないですね〜
おかげで、雨の中カブで買い出しに行くハメに
なってしまいましたおw



とりあえず、作業内容は後日にUPします〜