新ドラマが始まっているので、ドラマネタが増えます。
興味ない人は飛ばし読みをオススメしますw

ドラマ「デカワンコ
最初タイトルだけ聞いたら、大型犬の物語かと思いましたが、
刑事(デカ)一子(ワンコ)でしたねw
これまた漫画からのドラマ化!
多すぎっ(>_<;

主演が多部未華子、幅広い演技で、
今回もなりきってます〜

出演者は石塚英彦がお笑いなしでやってますよ〜
なんか新鮮。

手越祐也イッテQでいいキャラしてるので、
割と好きです
なるほどなるほど・・・
今回は考えるより先に手が出るという、
若手刑事の役。
まだ出番少ない。

みなさんご存じ、沢村一樹
「落としのシゲさん」として主任警部補役。
相変わらずいい味出してます〜
ショムニの頃から注目していて、この人は私のエロスの師ですw

大倉孝二は毎度おなじみの感じです〜
他にも、吹越満升毅佐野史郎伊東四朗田口トモロヲ
個性の強い俳優さんが集まっております。
なんか忙しく面白いドラマです〜w

その多部未華子が演じる一子(ワンコ)
ですがフリフリの衣装がシーン毎に
チェンジします。
なんちゅー演出だw
明らかにおかしい服ですが、
なぜかあまり追求はされないのが世界観なのか。。。

そしてワンコは妙に鼻が利く(犬並みの嗅覚)能力を使い
事件を解決していくって、物語。

これからお笑いの要素が変化して、面白くなる事に期待。

本日は友人のバシと、ラーメン雷に行ってきました〜
食いすぎたw
そしてバシは車の整備士をやっているのだが、
今日は安全靴(通称アングツ)を履いてきてしまった。
それが、クサすぎて気持ち悪くなりました(;_:)
屁もこくし、まったくクサイヤローですわw