本日は午前中が4輪で、午後が2輪のハードスケジュールw

まずは朝7時に起きて出発〜
アレ?オヤジがもういるwww



イイネイイネ〜!
良いエキゾースト!
一週間乗ってなかったから新鮮◎
気の向くままに、走る。
で、結局たどり着いたのが農道w
いい感じのクネクネ道がイイのよね〜
ちょっと、停まって記念撮影



農道といい感じですね〜
って思うのオレだけ?w
畑に入って、遠めからも見てみましょう



イイネ!

あ、そうだ、この前撮った友人バシとゼロワンの画像。
車高の低さがよくわかりますね〜


あと、サイドミラーをバイク屋で左右3000円ちょっとで購入。
以前は黒かったのですが、
やっぱコッチの方が合う!
10mmネジなので、好きなミラーに交換できます◎



ブルーミラーで、後続車のライトのまぶしさ軽減◎
車高が低い車の宿命。

午後はマッチョと買い物ツー
これもやっぱり・・・

NOUDOU〜農道〜
こんな感じで休日は過ぎてゆくのでした〜