GW終了

kaerumanfxdl2011-05-08

10連休なんて早いもので、もう終わりです。
ブログの更新をしている暇もないくらい、
何かしらをやっていました。
部屋でダラダラって時間はほとんどなかったと。
だから、余計に早く終わった感があるんでしょう(´Д` )

7日の土曜日は、高校の友人の結婚式。
テニス部でダブルスのペアを組んでいたので、
これは参加しない訳にはいきませんw
安月給でローン地獄の私にとっては、
金銭的にしんどいのですがコイツは祝ってあげたかった。
憎たらしい程にイイ奴w
間違いなく幸せな家庭にできる男!

初めての結婚式で、二次会も初めての参加。
今までは金銭的に厳しいw
ので、
参加はできませんでしたが、
感動です( ´▽`)
ドラマでどんなものかは知っていたのですが、
親から子、子から親へのメッセージは泣けました。
結婚もいいかな〜っとは思いましたが、
今の状況で結婚したら妻子共に不幸にするので
やめましょう!w
ま、そんな相手もいないんだけど(´・_・`)

しかしながら、オヤジには孫の顔を見せたい!
が、それは妹に任せようw
何やら栃木で男と同棲するらしく、
家を出て行くみたい!
やたー◎
これで妹の部屋をパーツ置き場にできる(^^)/
助かるわーw

そんなこんなで、また仕事が始まります。
ブルーです(´Д` )
どうやら、5月病にかかったようだwww
趣味の為に自分にできる仕事をする、
と割り切って働きますか〜
自分の仕事内容を評価できる上司もいないし、
効率化を考えて仕事を早くするしかない。
これはやる気が出る職場と言えるのか?

愚痴はこれくらいにしておいて、
録画したドラマが20話くらいあるから、
しばらくはダッシュで帰ってドラマ見るかな〜