5/4に秩父までオレはゼロワン、
マッチョはハーレーでドライブツーリング〜

天気がいいですよ〜
暖かいし◎


途中の三芳PAでは、バスの観光客に囲まれたり、
おじさんに「何のエンジン積んでるの?」とか、
女の子に「写真撮ってもいいですか?」
など、やっぱり大人気のゼロワン。
そうさ、お前は魅力的さ!w

で、
ちょっと混んでいましたが川越で降りて正丸峠に突入〜


やっぱり山道は楽しいです^^

お、八重桜もキレイに咲いています!
ちょっと葉桜ですが、ボリューミーw


ん?
何だアレ?w


ちょっと気になりましたが、
スルーの方向で〜

我が愛車は山にマッチします。
黄と緑、青の三色がグー◎


さーて、今回の目的でもある武甲温泉のこいのぼり!
なかなかの数です!!


さて、
ZERO1×こいのぼり
とくとご覧あれw



口を開けて、どことなく、
こいのぼりに似てる?w



川も流れていていい感じ◎


ゼロワンはこいのぼり初めてかな?
おー、見てる見てるw



さーて、最後に峠を攻めて帰るぞー!
って、チャリンコ早っ!!
下りで最高速80km出てた!!!

下りはずっと前走ってたのよ〜
ちょっと不完全燃焼ξ

上りはこの車、実に面白い。
軽いからモリモリ上がっていくし、
回転もチョイ高め(3000〜4000rpm)で走ってみると
コーナーも吸い付いて曲がってくれるので
ヘアピンがコワくない!
また峠を走りたいですね〜
さらば秩父

今日は一日天気が良かったですね^^
アツいくらいで、半袖でOKでした〜


次の日、ゼロワンのリアに5mmのスペーサーを入れました。
あまり見えないトコロですが、錆び止めも含め
しっかり塗っておきました〜
さらに重ステになりそうですが、
愛嬌って事でw