ゼロワンのオフ会には参加した事がありましたが、
色々な車が集まるオフ会に参加するのは初めてでしょう。


朝早く起きて、久々にアルミを磨きます。
それと、野暮用を済ませて。


マッチョジムニーと共に、
集合場所の四街道のビッグワンへGO!


いやー、寒い。
ゼロワンは横っ風が厳しいっす。


おー、来てるね〜^^
50台以上はいるかな※


みなさん、それぞれ好きなようにカスタムしています。
もう自分が満足すればそれでいいのです!


参加費1500円でカレーとドリンクバーとじゃんけん大会なら
安いもんです^^


なかなか本格的なカレーでした!
冷えた体にはGOODです〜


で、ダラダラして、ついにじゃんけん大会!
景品は、
オイル無料券、ディズニーチケット、芳香剤、
革の名刺入れ&手帳ケース、オリジナル帽子、添加剤
そして・・・
ハンドルのクイックリリースキター!!!
マジで欲しいっす〜


絶対に手に入れてやろうと、意気込んでいました。


一品ごとにじゃんけんしていき、
ついにお目当ての
クイックリリーススペーサー!
これがあれば、ハンドルの脱着が簡単にできるようになります。


この商品は希望者が20人くらい。
勝率5%か^^;
そんなに必要としている車に乗ってる奴いないっしょー!w


【第一関門】代表者一人とのじゃんけん
これは、司会者が出した手に、勝った者だけが残れる。
勝率は33%!


じゃんけん、ぽい♪・・・。


勝ったー!!
いきなり残り4人まで絞られました。



【第二関門】直接対決。いきなり最終関門w
勝率25%


じゃんけん、ぽい♪
あいこで、しょ♪


しゃー!
残り2人。

じゃんけん、ぽい♪


しゃー!
残り1人。



ここで負けたら、今までの喜びは無意味に。


負けられない闘いが、


ここにある!!!


じゃんけん、ぽい♪


!!(゚ω゚)




か、勝ったどーーーー!!!!
やる時はやるカエルマン、ベストを尽くしました!


これはマジで嬉しくて、
自分の力での勝利は気持ちイイ(・∀・)



さて、早速取り付けましょうw


作業してるとギャラリーが集まります(-ー-)
集中できないw


で、なんとか、完成!


ちょっと手前に来たけど、逆に運転しやすくなったかも^^

ビフォー(上)、アフター(下)


取り付けは最初かなり固いけど、そのうちなじんでくるみたい※
乗り込みが楽になりましたよ〜
盗難防止にもなりますからね!



さて、帰ろう〜
その間際にNSXの人発見!!
一度乗ってみたかったNSX。
マジマジと見るのは初めてです。
しかも、希少なオープンNSX-Tです!

さすが全高1160mm、ゼロワンより低いです!
これぞ日本のスーパーカー
かっこよすぎます!



フロントにエンジンが載ってないので、
この形状が可能なんですよね。
たまらん。




なんて堂々としたケツ!
ここにエンジン載ってるんだもんな〜
考えられん。



そして、ちゃっかり運転させてもらっちゃいましたw
これは攻めに行きたくなる!
このオールアルミボディで峠を走ったら最高だろうな〜


なんと、家がご近所だったので、また乗せてもらおっと^^


そして、ジョイフル本田に寄って帰りました。


<おまけ>
じゃんけん大会でこんな物もGETしました。


オイルならカブにでも使いますが、




貯金箱ですw
また500円玉貯金するか!?