先日、富士にてゼロワンのオフ会がありました!
その様子を画像を中心に振り返ってみまほ〜


朝4時半に出発!
この時点で、寝不足(興奮して眠れずw)
本日は撮影係りとして、マッチョが同乗。


途中までの道のりは省略。
で、

実はここ、ドラスタでも、ハーレーでも来ています。
残る乗り物はカブのみw


んで、朝霧高原で4台と合流して、早速走ります〜

ちょっと霧がかっていますが、ゼロワンたくさんで
たのすぃ。


富士山の5合目!
ちょっちゅ晴れてきた^^



しかし、降りてきても富士山は見れない(;_:)



ま、これだけのゼロワンが集まったのだから、
それだけでOK、ですねっ!



ここで、車両を紹介!


このゼロワンは、
ボアアップ&キャブ化しております。
やっぱりキャブはいい音してるんですおー^^
自作パーツなどスンゴイです※
やる気満々で、着いていくのがやっとでした(>_<)
ベタ踏み御免w





いやー、キレイなゼロワンです。
ウインカーのLED化や、フェンダーリップなど、
細かいところに気を使っていてナイスです^^
マフラーやキャリパーの事など、
教えていただきました!
ありがたいっすね〜




イーイーイー


クラシックタイプF
相変わらず挑発的なファイスでいいですねw


その後、ちょろっと雨に降られたりなんかして、

私はお先に失礼しました〜


まったく、
こんな楽しい集まりはないですね!
ゼロワンが列なって走ってたら注目の的。
みんなガン見ですw
それもキモチイイ。
一人で走るのとは違う喜びがありました。
コーナースピードも一緒なので、走りやすいです◎


しっかし、面白い光景でした〜