5日間の休みももう終わりです。
ブログを更新している時間がなかったので、
簡単に。


30日
朝6時前に起きて、カブいじり。
テンションが高いので、暗くて寒いけど
そんなの関係ねぇー!


電気があるので、問題なし◎
ここで作業開始です。


今回は先日手に入れたケイヒンのキャブ「PC20」
左がPC20で、右が純正キャブ

明らかに口径が違いますね〜


初期はメインジェットが75ですが、
ちょっとそれだと薄いので、とりあえず95に換装済み。
最初は濃い目からセッティングします〜


で、ポート加工。
キャブの口径20mmにして、
排気側も広げておきます。


ここで、純正キャブから他キャブに変える場合、
ガソリンコックが必要になります。
それは、純正キャブは本体に直接コックが付いていて
使いまわし出来ません〜


PC20と純正エアクリは、
本来は口径が違うので使いまわし出来ませんが
ビニルテープで口径を合わせて使いまわしました〜


はい、完成〜

今回のキャブ交換にかかった費用は
合計「5,000円」
下記が詳細。
キャブ:2,500円
ガソリンコック:1,000円
フューエルホース:1,000円
削るやーつ:500円


4ミニいじりは安くて楽しい◎
今度、キャブの調整やら細かい事は、書くつもりです〜



で、その午後はフットサル。
夜は鍋パーチー。



31日
2011年ラストランって事で、
東金〜九十九里有料道路を走りました!
結構集まりましたよ〜



年越しは家でまったり、年越しそば。
早めに就寝。



1日。
ららぽにゼロワンで初売り!



2日。
ロードスターのメーターパネル交換



割と簡単に交換できるんですね〜
パカっと開いて

取る

メーター針を取って、パネル交換



あと、カブで結束バンド留めをしていたガソリンコックを、
ドリル&サンダーで加工して取り付けました〜

ん〜、キレイにできましたね◎


その夜は朝までカラオケw




3日
部屋の掃除&録画番組消化。



と、細かい事もたくさんあって、書ききれません。
なんか、結局イジッて走って終わりましたねw
また3日行ったら3連休なので、頑張りますか〜