このドラマ最高!
火曜の深夜1時頃からTBSで放送されているのですが、
くだらなくて笑えますw
確かに深夜枠だなって内容ですが、
出演者が豪華なのよこれ。
映画も制作してるしね〜


ここで出演者を見てみよう。
と、その前に、あらすじを紹介。

舞台は、荒川河川敷。
「他人に借りを作るな」
「他人を信用するな」
と言われて育ったエリート大学生"リク"は、
ひょんなことから助けられ、
生まれて初めて他人に借りを作ってしまう。
リクが借りを作ってしまった相手、
それは…自分は"金星人"だと名乗る、
相当謎な美少女"ニノ"
しかも、そんなニノと共に河川敷に住む住人たちは、
星型のマスクらしきものをかぶったロックミュージシャン、
どう見ても着ぐるみを着た河童の村長、などなど、
常識外れで奇怪な面々ばかり…
理解に苦しむリクであったが、
「借りを返さなければならない」という家訓に従って
ニノの恋人となり、荒川の住人たちと共同生活することに…。
全く価値観の違う御曹司のリクと河川敷の住人たちであったが、
"笑いあり""涙あり"の様々な日常の中で、
次第にお互いを理解していくようになる。


気になってきたかな?w
さて、出演者を見てみよう。


林遣都(リク)

映画のバッテリーでデビューして最近注目されています。
これからの新人です。
なぜ主役に・・・。
他出演者に飲まれているような感じもw
まぁ、普通っぽいとこがいいのでしょう〜





桐谷美玲(ニノ)

自称金星人。不思議ちゃんです。
この子は近々映画をやる「うさぎドロップ」にも出演。
前からちょろちょろはテレビに出てますよね〜




小栗旬(村長)

ヲイヲイヲーイ!
もう本人だってわからんくらいだろwww
でも、しゃべるとわかるよw
何と、自らやりたかったみたいだよ〜
荒ブリ好きなのね^^




山田孝之(星)

スター!www
小栗旬から
「やって欲しい面白い役がある。
俺は河童やるんだけど、
お前星やらない?」との誘いで。
すぐ「やる」と答えたみたいw
楽しんで役者できればいいよな〜




城田優(シスター)

ドラマ、映画、CMと凄いよね〜
新境地ですか。
勉強家なきがします。




片瀬那奈(マリア)

ドS。
星をいじめるシーンが楽しい。
プライベートもドSなのでしょうw


安倍なつみ(P子)

なっちカワスイです。
それだけでなく、演技も好きだから、
個人的にはもっとドラマに出演求む。




徳永えり(ステラ)

広島弁がイイネ!
よく知らなかったけど、
フラガールとかにも出てたんだね。




有坂来瞳(ジャクリーン)

昔からいますよね〜
って、5つ年上か〜
これくらいの年齢もイイよね〜w




平沼紀久(ビリー)

誰!?w




井上和香(島崎)

ぷっすまにも出てて思ったけど、
お笑い好きなんだよねコノ人w
コント見てるみたいで楽しそうです〜




浅野和之(高井)

ベテラン!

こんなふざけたドラマ(いい意味でw)
どうやって了承得たんでしょう?
でも、三谷幸喜作品によく出演してるから、
オモシロイの好きなのかな?




高嶋政宏(交通大臣)

弟の高嶋政伸の方がテレビにたくさん出てるけど、
兄貴もがんばれ〜



上川隆也(市ノ宮)

実力派!
昔のドラマから知ってる気がします。
P.S. 元気です、俊平とかにも出てたのね。



以上。
っと、深夜のドラマとは思えない出演陣!
これで面白くないわけがない!
木更津キャッツくらい人気出そうだけど、
現実離れしてるから無理かw