本日は「肉(29)の日」って事で、肉を食べにナイツーでつ
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


八千代の道の駅に集合※
千葉ハーレーのナイツーといえば、ここが定番。
家から15分くらいです〜
なかかなの田舎w


隣に川が流れていて、個人的には気に入ってます^^


到着するとショベル発見!
くぅ〜いいな〜(> - <)
オーナーは女性で、
どうやらフルOHしたらしく、まだナラシ中のようです。
今度じっくり見せてもらいますよ。
オレもいつかは乗りますので※


お見送りメンバーを含め6人集まり、ダベッてから出発〜
20℃ちょっとなので、風をきると気持ちいい◎
このままどこかへ行ってしまいたくなりますw


で、順調に南行徳のビリーザキットに到着。

普段はメチャ混みらしいのですが、今日は運よくすぐに入れました^^
店内はアメリカ〜ンな雰囲気で、いい感じ!
ハーレーも置いてあるし※


そして肉ー!!
本来は500gオーバーを食べたかったのですが、
金銭的問題で300gに(;_:)/

ステーキサイコー!
肉サイコー!!


そんなこんなで、帰宅したのが1時過ぎ。
寝不足確定どんとこ〜い!


ちょち、LED追加しますた。