家電からの天狗

kaerumanfxdl2012-07-02

今日は急遽、ハーレー仲間のチャックさんと
秋葉で遊ぶ事になりました〜


19時頃に秋葉に到着予定って事で、
それまでゲーセンで時間を潰す事に※
いつものセガでKOF2002。
行ってみると、カモがいるではありませんかw


実力差がありそうなので、私は全員ルーレット。
あまりボコしてしまうと再乱入してこないので、
ほどほどにして勝つのがコツ!


なんて事をしてると、チャックさんが秋葉に到着したようです。
16戦で15勝1敗。
最後はわざとらしくないように、サクサクっと負けてあげる。
優しさですねw


で、
セガの前で待ち合わせしたのですが、こない・・・。


改札前だったのか・・・いない。


万世橋近くのセガに・・・いない。


電話すると、ニューデイスの前?
どこだ?www


セガの近くにニューデイスってあったっけ?


!?・・・あった、あったぞw
電気街口出て左の所だ!
そーいえば、セガもできてたな〜
なんで忘れてたんだろ^^;


若年性アルツハイマーか!!!?
って、このネタは新ドラマ「ビューティフルレイン」ですが。
新ドラマの1発目から、かなりイイ作品にアタリました。
トヨエツは相変わらずいい演技するし、
不安要素だった芦田愛菜もそこそこ溶け込んでますな。
一話目からウルウルきてしまったので、
これは号泣間違いなしのドラマになる事でしょう。



って、話が逸れましたが、
まずはAVアンプを見に行きましょう。
家電って、見てるだけでも楽しいですね!
ヨドバシに入るとテンション上がります♂


まずはピュアオーディオのスピーカー見て、
値段に驚愕。
軽く10万円超えてきます。


無理ですねw


やはり、庶民的なメーカーにしましょう〜
YAMAHAは興味ないのは一致しましたw
ONKYO・DENON・パイオニアが無難でしょう。
オーディオは好みの要素が強いので、
あまり口出しはしたくないのですが視聴はいくらでもできますからね!


ONKYOにて新商品の309を視聴。
個人的にはギリギリフロントスピーカーに使えるレベルです。


その次に508シリーズを聞こうと思ったら、鳴らないじゃないか!


聞き比べられないのに置いておくなよな(--)
おそらく私がフロントに使用している
ソニーのF6000と同じくらいの鳴り方でしょう。


過去の記事

マイルーム7.1ch化 - Why don’t you do your BEST?





最後にテレビをちょろちょろみて、
軽〜く飲みに行く事に。
旬鮮酒場「天狗」に初進入です!
高そうだから今まで行かなかったんですよね〜


リーズナブルな割に、なかなか美味い。
でも、注文が忘れらて
なかなかこなかったのは、いただけないな〜
でも、
焼き鳥盛り合わせを無料にしてくれましたが(-ー-)b


ここで、23時半までダベって帰りましたが。
なんと、奢っていただいちゃいました(>_<;
ご馳走様です!!
今日は普段着でしたが、オシャレで
かっちょイイよな〜
余裕がある男って感じで◎
飲み物もビールのみで6杯!
私はサワーを3杯!w


私にはほど遠いです〜



帰ってからなんだかんだしてると、2時半(◎_◎;
4連チャンで寝不足です。
さすがに明日はゆっくり寝たいかな〜