ドラマの最終回一言感想コーナー!


平均視聴率の高かった順に、
個人的な感想を書いていきます。


1位 13.13% GTO
ちょっと大根役者具合が笑えたが、
見ていくうちに慣れてきたw
内容も思ったより新鮮で楽しめたし、
一番は本田翼がカワイイって事www


2位 12.44% 遺留捜査
見てませんでした。


3位 12.36% リッチマン、プアウーマン
こんな社長がいたらついて行くわ〜
私は真っ先に切られそうだけどね(-ー-)ノシ
ラストシーンではハッピーエンドで終わったけど、
SPで帰ってきそうな予感も?



4位 11.79% 警視庁捜査一課9係
見てませんでした。


5位 10.72% ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜最後は2時間SPだったけど、
1時間でも終わったのでは?
ちょっとダラダラしちゃった感はあったけど、
仲間さん×生瀬さんのやり取りが
最高だったからOK◎
トリックかえってこーい!!



6位 10.43% トッカン 特別国税徴収官(終)
井上真央さんと北村有起哉さんのコンビは
お互い映えてGOOD。
やっぱり井上真央はメガネが似合いますね〜
肝心の内容は、BGMがテンション上がってよかったし
爽快に見れましたね!



7位 10.30% 京都地検の女見てませんでした。



8位 10.01% ビューティフルレイン
まだ最終回まで消化してません。



9位 *9.92% サマーレスキュー〜天空の診療所〜
最後にあっさりと診療所戻り過ぎ。
無理やりハッピーエンドにしたのかな?
なんか入り込めなかったけど、
山に登りたくなるドラマです^^



10位 *9.86% 黒の女教師「愚か者!」って決め台詞は、
言い方もなんか中途半端だし、
流行りませんでしたね〜
なんとなく最後までみちゃいましたが、
見なくてもよかったかな。
最終的にお金返してるしw



11位 *9.73% 息もできない夏
ちょっと期待外れ。
自分が戸籍なかったらコワイって思いましたよ。
日本の法律も変なトコおおいよな〜



12位 *8.35% 東野圭吾ミステリーズ
ゲストが豪華で、毎週楽しめました。
もっとやってくれないかな〜



13位 *7.27% ビギナーズ!
視聴率は良くなかったけど、
なかなか面白かったですよ。
警察官にはなりたくありませんけどね。
でも、
お願いだから、
交通違反は見逃してw



14位 *5.98% 浪花少年探偵団
トリックはそこそこ面白くて、
一昔前のドラマとしては優秀!
そして、車のシーンのCGがワロエタw



15位 *5.86% ボーイズ・オン・ザ・ラン
コレ面白かったなー!!
下手したら一番かも!?w


ちょうど歳も同じ設定だし、
なんか仕事する勇気をもらえました〜
ダメでも必至で頑張れば報われるのですよ!


まぁ、下ネタあるから視聴率は下がるわなw



16位 *5.25% 主に泣いてます
2話目見て、つまらなかったのでやめました。
見てるだけで苦痛なドラマってあるんですねw