平日さつま鶏飲み

kaerumanfxdl2012-10-02

今日は帰りに八千代緑が丘で飲みです。

17時ダッシュで仕事を終わらせ、

18時前に八千代緑が丘到着。

毎日こんな時間に帰れればいいんだけど、

最近は定時で帰れない事が多いのです。





なんとなくラーメンが食べたくなったので、

昔行った「チャボ」に向かう。





が、店が変わっている・・・。

「麺たなかや」

よくわからん店だが、青唐辛子ラーメンとかいう

珍しいラーメンがあったので注文。







味は普通の塩ラーメンで、ちょっと辛い。

そしてスープを飲むとむせるwww



こりゃーバランス悪すぎ。



味はまぁまぁで、サッパリ系のラーメンだが、

具も少なく750円のクオリティーではない。

600円が妥当なところだろう。




とりあえず、腹ごしらえは完了したので、

飲みに行きやしょ〜




先月オープンしたばかりの

「山内農場」
さつま鶏を主体とした料理です。


やっぱりポテトは美味い!w


まぁ、その料理は普通な感じだが、
サワーが美味い!


「鹿児島たんかんサワー」
「天草晩柑サワー」
カラマンシーサワー」


上記の3種類を飲んだが、
鹿児島たんかんサワーが個人的にヒット!!
ここ最近で飲んだサワーの中で一番美味い!!


これだけ飲みにまた来たいくらいですね〜


ここでダベった内容は、
恋愛ニートになっているのでこのままではマズい。
って事。


そして


【結論】


今年中に恋愛をする!が目標にw


めんどくさいけど、ガンガリマス(-ー-)/