夏らしく

kaerumanfxdl2012-07-25

最近、毎週水曜日のバスケが
暑くてしんどくなってきた^^;


体育館でやっているのですが、
もう、蒸し風呂状態w


その暑さのせいか、参加する人数も減ってきて
休憩している暇はない。
体力的には大丈夫なのですが、暑さで
やられそうです。



それはイイとして、
ついに夏到来って感じです!


今夏の予定としては、富士登山をしたいなと。
でも、行く人がいないんですよね〜
周りに体力ある人がいないw
むしろ無い人が多いwww


で、
山では一番体力のない人に合わせるのが鉄則。
前回は体力ない人に合わせて登ったので、
一度自分のペースで登ってみるのも楽しいかも。
って事は、一人で乗り込むか!?


もしかしたら突発的に行くかもです(-ー-)
「富士山頂なう。」的な?w



あとは、
毎年恒例の伊豆。
去年はゼロワンで走っただけだったので、
今年は海にも入りたいです。
綺麗な海で素潜りしたし!


久々にハーレーで行ってみよっかな〜
でも、空冷エンジンにはツラいか(>_<;
最近オヤジと走っていないので、
オヤジと行くかな〜
オヤジの嫁もオプションで付き・・・w



ちなみに、今年のお盆休みは8/11〜15の5日間。
今年も有給使って9連休にしようかと思いましたが、
シルバーウィークに取っておく事にしました〜


8月は幼馴染の結婚式2次会やら、キャンプもあるので
予定がびっしりです。
休みは有効に使って、夏を楽しみますよ〜^^