iPhone5予約完了

kaerumanfxdl2012-09-14

携帯はもう2年経過したので、
iPhone5を買う事にしました〜


本日の16:00から予約開始なので、
パソコンと携帯の2段構えで準備OK。


16時と同時にアクセーース!


エラー!


アクセ〜ーーっす!


えらー!



めげずに、アクセーーーッス!!
エラー!!


エラーエラーエラーエラー…


30分で何回アクセスを試みたでしょう?
さっぱりダメだコリャξ


ネットで現状を把握する為に、
情報収集してみるが、
繋がった人がいないぞ?


開始直後は制限しているのか?


めげずにアクセース!


ダメだこりゃ〜(´Д` )
どうやら繋がって予約できた人もいるが、
ワシはできぬ。。。


何回更新かけただろうか?
もう17時半過ぎて諦めかけた頃、
ついに繋がったー!!


ダッシュで入力し、
予約完了〜( *`ω´) ゞ

白の32GBを注文しました。


やっぱり新しい物は早めにゲットして
使うのが楽しいんですよね〜


楽しみでつ( ´ ▽ ` )