たまには飲みを

今日はファキサタで出勤。


そのアフター5は、久々に
美容専門学校時代の友人「及君」を
飲みました。



アキバのヨドバシで待ち合わせをして、
まずは金の蔵で2時間900円で飲み放題です。

5時半頃はまだ明るくて、
明るいうちから飲むのって変な気分ですなw


5〜6杯飲んで、通常に頼むよりは安く済んだ所で
2軒目行っちゃいますかw



次も同じビルで、白木屋(250円)です。


今回もメインは仕事の事と、TVドラマの話し。
男でドラマの話しをできるのは、
及君くらいですね〜
ライフワークのようですよw


で、10時頃までいたので、
2件合わせて4時間ちょっと。
2人合計でも7千円でした〜


でも、
及君がボーナスがっつり入ったって事で
1000円だけで勘弁してくれました^^


ご馳走様です!


少ないボーナスはもう無いし、
給料日前なので助かりました!!



また飲みましょう〜