ハーレー仲間飲み

土曜日は出勤だったのですが、
夜から飲みでした。


メンバーは千葉ハーレーの仲間たち。
マッコイさん
バップさん
カツさん
よっちさん
Viiさん
マッチョ
です。


帰ってからダッシュでシャワーを浴びて
家から3kmある飲み屋にチャリ集合です。


鎌ヶ谷駅にある、とある飲み屋。
人気が無いらしく、全然客がいませんでしたけど
まぁそこそこでした。
酒はマズかったですけどねwww


そして、
まさかのハシゴでガールズバーに行ってきました。


初めてのガールズバーでドッキドキw


中は普通のカウンター式のバーですが、
女の子がお酒を作ってくれます。


まぁ、キャバクラですねw


でも、カラオケがあったり、
女の子の一人がアニヲタで話が合いましたw
その子が一番カワイかったですし。


そして、
皆さんも楽しめたようですし、
4時間で5万オーバーのところ、
全部奢っていただいちゃいました!!



翌日、バンディットの修理依頼がありましたが
なんとか乗り切れたので良かったです^^