2011年2月10日に光岡自動車のZERO1を購入。


それから3年間の月日が経ちました。


そろそろ、熱が冷めてゼロワンを手放し、
屋根付きの車を購入する・・・



気にはまったくなりません!!


まだまだこれからも、
ゼロワンは私のメインカーですよ〜
こんなにも面白い車は、
他にはありませんのでね(-ー-)


そして本日、残り1年の37万円弱ローンを繰り上げ返済し、
晴れてローンが無くなりました。

もう立派な財産ですね!



なぜ、余剰金で返済できたかと言うと、
毎月の返済額にプラスαした金額を
口座に入れておりました。


その分、月に使える金額が減って
節約の日々を過ごしてきたのですが、
ベストを尽くせば可能でした。


追い込まれた環境で過ごせば、
どうにかその生活に適応できるものです。


合コンや飲み会にはほとんど行かず、
その分は車やバイクに注ぎ込めました。
彼女も2年間いないので、稼いだお金は自分だけに
使う事ができましたからね。


独り身の特権ですw


現在はこの生活がとても楽しく、
充実しています。
独身貴族街道驀地(まっしぐら)


「驀地」

これは「まっしぐら」と読むんですね。
使う言葉でも、感じにするとわからないモノです。


ちょっと脱線しましたが、
車のローンを無事に返済しました!


初めてローンを完済して、
とても清々しい気持ちです。



あ、ハーレーは10年ローンなので
まだ4年程残っていますよw
金額にすると60万円ちょっとですかね〜


月の返済額が14,000円くらいなので
気にならない程度の金額です。


ゼロワンのローンを組んだ時は
総額300万円近くありましたから、
そう考えるとガッツリ減りました。


これから返済していたローン分は住宅貯金に充てて、
ガレージハウスの実現に近づけられるように
頑張ろうかと思います〜