明日からはオレは

11連休GW


明日からゴールデンウィーク
今年は4日の有給休暇を使って、
11連休。


周りからの冷たい目線は感じますが、
業務に支障がないのでOKです。
私に言っても聞かないと思われてるのか、
誰も止めてきませんw


でも、
やる事はやっているので、当然の権利ですね。
休み中にやらなければいけない軽い業務は
隣のおばちゃんに任せましたが、
手厚く教えたので大丈夫でしょうw


タイムカードを切ったら、仕事モードも
切れるので誰にも止められません。


軽く予定を。
1日目、千葉ツーリング
2日目、テニス
3日目、
4日目、ちょいテニス
5日目、船橋遊び
6日目、長野ツーリング蓼科(泊)
7日目、長野ツーリング軽井沢(泊)
8日目、長野ツーリング戻り
9日目、メンテナンスデー
10日目、
11日目、


以上、
見ての通り今年はそんなに予定を
ギチギチに詰めていません。
節約しないといけないので、
盛大に豪遊する遊びは控えましたw


その合間には、
注文住宅の打ち合わせが入ってくるので
そんなにまったりしてる時間は
なさそうですがね。


当然、ブログをうpしてる時間は
無さそうなので、いつも通りに
まとめての更新になる可能性が
高いです。


が、
時間があったらしますので〜