花見の季節がやってきた

引越ししてから2ヶ月、住み始めて約1ヶ月。
まだまだ片付けが終わりません。


そんな中、飲みに行ったり、遊んだりしているので
サッパリ進みませんw


よって、カエルハウスのブログネタ放出は、
まだ先になりそうですね。


週末金曜日はチャック兄が遊びに来てくれました。
そろそろハーレーを復活させるって事で、
作戦会議がてらです。


来ていただいたのに、コーヒーしかご馳走できず
しかも、ビックリドンキーでご馳走になって
しまいました!ご馳走様ですm(..)m
次回は、泊まって行ってください〜



翌日は、毎年恒例となりつつある、
ホープとの花見。


10時集合でしたが、ホープは2時間遅刻の
12時に来ました(=へ=)
が、そのおかげで、パチ屋で時間つぶしてたら
お金が増えたのでOKですなw


今回はホープの会社同僚で女の子が付いてきました。
いつも男だらけなので、たまにはOKス。
シングルマザーで子供もいるんですけどねw


ホープ×同僚女×同僚女の子供の図


まるで親子のようだwww
が、ホープが父親、似合わないゾ(爆)



子供は純粋で癒されますね^^
良さが少し分かってきた気もします。
が、将来は高確率で不純な大人になると思うと、
現実に戻されます。


私のような、
動物本来の子孫を残そうとする遺伝子に背き
趣味第一の生き物には、子供の純粋さがイタい。



この汚い世の中を知った時、
幻滅しないで前向きに生きてほしいものです。


もし、後ろ向きになってしまったら、
私はこう問いかけます。



なぜベストを尽くさないのか


Why don't you do your best ?



これで人生が変わります。


私も一度は人生の迷宮に迷いましたが、
この上田先生の言葉に救われましたw



んまぁ、気の持ちようって事ですよ!
人生楽しんだもの勝ち!!



っと、脱線しましたが、
上野で久々にアタリのラーメンを食べました。
もとまる(元)って久留米ラーメン屋。

以前に九州で本場の久留米ラーメンを食べてから、
とんこつ好きになって早6年。
チャーシューも美味く文句なし。
珍しくリピーターになるかもです。


あとはコンビニで酒を買って呑みながら、
まったりと花見をしました(´▽`)




他にも、清水観音堂に入り。


ぼけーっとしたり。


月の松とかいう、明らかに人工的に丸くした松を眺めたり。


おみくじ引いたり。
 ※おみくじの内容は、そのうちおまけで放出予定


もう女子供とは別れていたので、
パチ屋で一稼ぎし、ホープとあぶく銭で
呑み直して終電で帰りましたw




来年は彼女でも連れて来たいが、
可能性は限りなく・・・(-ー-)