10/10~11のハーレー伊豆雲見調整合宿は無事に幕を閉じました!
参加者9人(親父と友人マチョ含む)
走行距離500Km

ダラダラ書いても仕方ないので画像で紹介します!


↑出発日の朝は千葉では小雨が降っていて
出発時間を2時間半遅らせて雨は回避!
参加者の方は数名降られてしまったようでしたが^^;


↑湘南を通ってお昼過ぎから夕方にかけて
徐々に天気も良くなって夕日が綺麗でした◎


↑宿について2階のまどから山が綺麗に夕日に染められています。無風で時が止まったかのように思えます。。。


↑こ、これは豪華!!!夕食。
伊勢海老、あわび、大トロ、中トロ、赤身、なんかの白身w、金目鯛、イカ、なんとか海老、サザエ、鯛しゃぶ、カニなど
ハンパではないくらいの種類と量で頑張っても食べきれませんでした(>_<;
そして皆さんお酒が進んでいい感じになってましたね〜^-^
その後、夜の座談会。


↑朝10時前に出発して土肥での集合写真です。
みんなカッコイイー!
次は女性もいると皆さんももっとテンション上がりますかねw


↑よーし気合入れて北上するぞー!


↑ボケちゃってますが、躍動感って事でw


↑景色がいい所で休憩です!
皆さんの見ている風景は・・・
まさか下に・・・


↑これを見ていたんですね!絶景〜


↑んん?遠くに見えるのはひょとして・・・


↑ふじやーまー!!


↑ラーメン屋の前でちょっと停車。
これで誰も中には誰も入れません!!w


↑峠を越えたら「海」と「富士山」
 日本に生まれてよかったー!


↑東名沼津前のコンビニにて解散です〜
 次回は春に長野ですかね〜♪



↑おっと、忘れてはいけません、しっかり所々でデータも取って調整してました!
バイクにPCをつなげるという行為は、他の人にとっては不思議でしょうね〜
近々こんな時代がやって来ます!

http://www.youtube.com/watch?v=J4pyllllapw
↑あ、このリンクはユーチューブです。
先回りして仲間を撮影しましたw
さり気ない挨拶もかっこいいですね!