9/18の5:00に福島に向けて親父FXDLとマッチョ883Rと出発!
常磐道の柏から出発〜

2回休憩のいわきJCT磐梯熱海で福島の桧原湖に12:00到着

さて、ここからはどうしようかね〜
とりあえず北に向かいますよ〜
やっぱ山はいいですね!

ここでトラブル。
オヤジー!テールランプ点きぱなし!w
ブレーキレバーの接触です。

マッチョさん。峠はなれましたか?


そして、米沢に到着!

米沢牛でも食べようかと思ったけど、
地元の人は食べないみたいですね〜
ここの名物は米沢ラーメンみたいです!
聞いたことなかったな〜
んで、タクシーの運ちゃんのオススメで
「熊文」という米沢ラーメン屋に。
縮れ麺でなんか新鮮

でも、親父は山形市で食べた中華そばの方が美味しかったみたいです。
今度食べてみたい。
んで、もういい時間になったので、猪苗代リゾートホテルに戻ることに※

途中の喜多方の道の駅
道の駅ってなんかいいんですよ!
バイカーのオアシスです



ここにはたくさんの野鳥が現れるようです。
でも、私にとって鳥は串にさして食べるものですwww

17:00
んで、昼に休憩した桧原湖に戻ってきた◎
もう夕日に近い

ほな、iPhoneのナビで宿に向かいます!
私が先導しますよ〜
みなさ〜ん、ついてきて下さ〜い^^/
こっちこっち〜

お、猪苗代湖を臨む、牧場のいい感じの景色発見!

写真写真♪パシャパシャ♪






撮影会の後にチェックイン。
素晴らしい眺めス


18:00
んで、腹ごしらえしにバイカーの集まるバーガー屋に行きました。
そこのマスターと親父がガッツリ話し込む。
このあたりは安ければ2〜300万円で家が買えます!
オヤジ、本気で考える・・・w
あと、坪単価が2〜3千円のようです!
安いな〜
いつかはこの辺りに住みたいです!
スノボもできるし、道もいいし!
19:00
そして、コンビニで酒とつまみ買って、
露天風呂の温泉入ってまったり♪
オレはジャグジーがあったから、そっちメインw
そーいえば、カナダのジャグジーよかったな〜
今年カナダ行っちゃおっかな(-=-)
あ、コレ残骸w


マッチョは2L近く飲んでベロンベロンw
後で聞いた話、寝た記憶がないそうですwww
11:30就寝
の前に、あいふぉ〜んの充電器を忘れたので、
充電できないし、
ブログも適当更新に(;_:)
明日はオヤジのiPhone借りよっと。

9/20 5:30起床
窓開けたら、狐がいたー

撮れなかったんだけどね〜
6:30出発
さらば猪苗代リゾートホテーイル!

あれ、古いポスト、関係ないけど

ちなみにシャッター付きの車庫(?)だったので、夜露も無く、
セキュリティーも安心でした(^^)b

この後は
会津若松吉野家の牛丼!
芦ノ牧温泉

道の駅しもごう。
ここでは車の旧車が集まっていました。
しかし、やっぱキャブはいい音しますね〜
旧き良き物ですわ。

その後、4Kmオーバーのトンネルを抜け
白河高原。
寒っっっ!

急に暑くなったと思ったら、白河に到着。
ここで東北道に乗っても良かったのですが、
それじゃつまらん!と、
常磐道に向かうぞー!
棚倉町経由で常磐道に乗ろうとしたけど、
車の横転事故で乗れない。。。
仕方ないので、ルート6で太平洋を眺めながら、
北茨城ICから乗ります〜
アレ、オヤジがこない!
ETCカードの接触不良でした^^;
ちょこちょこっと差し替えたらOKのようで追いついてきました◎
しかし、合流でもまったく車が来ないのは面白かったですね〜
貴重な体験!?
15:00
無事に戻ってきました^^
二日目は写真ないですが、思い出には残っています^^

ちなみに、峠でマッチョがクラッシュしかけました。
右コーナーでオーバーランして、
壁スレスレの道路わきで溝のフタの上を
上手いこと駆け抜けたそうです^^;
ペイントで絵を描こうと思ったけど、途中で断念w


いや〜最高の休日でしたよ◎
次は富士のブルースカイへブンかな!