待ち遠しい休日

kaerumanfxdl2011-01-29

ホイールもタイヤも例の物も、まだ来ません(;_:)
予定では本日ホイールが来て、タイヤを付けて持って帰る。
で、ホイール、ローター、キャリパーを取り付けてニヤニヤし、
日曜は例の物で遊ぶ予定たっだのに(>_<)

予定が狂ってしまったので、本日はオヤジの買い物に付き合って、
ジョイフル本田にちび太郎(Move)でGOー
ついでに愛馬のライトをオンオフスイッチ化する為の材料を購入。
って言っても、スイッチと配線だけですけどねw
合計金額は「500円」!
立派な貧乏カスタムですw
で、なぜスイッチを付けるのかというと、
ローアイドルでライトを点けっぱなしで信号待ちが長いと・・・
ヴぃオ〜〜〜ん!
その対策の為にモトイージーを付けているのですが、
欠点は、一度ハイ→ローにして点灯させてしまうと
消せないんですよね〜これがξ

つー事で、スイッチ取り付け付けました!
取り付けの写真は撮ってないので、
詳細は明日に時間があったらうpします〜

あ、そうそう、
ダイナ用レジェンドのエアサスをチャック兄が見つけてくれました!
あざーーーっす!
やっぱいいな〜(-ー-)
向こうの方が安いかな〜