アフター5は会社の人のハーレーをイジル事に。
ハーレーの48のハンドルをエイプバーにする予定でしたが、
配線が全然足りないので断念ξ


で、48ともう一人来ていた11年式ヘリテイジの
スーパーチューナーをイジる事に。
48はアイドルをもうちょっと落とし、
アイドル域の点火時期も同時に落とす。
あとスポなので、
フロントをちょいと遅角させてみましょ〜
リアとフロント別々に調整できるのがいいですね!
ツインテックでもできればな。


ヘリテイジは前回、アフター対策で
VE(ツインテックではIACかな)で
調整してアフターは減らせましたが、まだ出るって事で。。。
試しにエンブレの箇所だけVEめっちゃ減らしてみる・・・。


テスト走行・・・。


パン、パン、パパパパパン!!!


wwwwww


減らしすぎましたw
あと、これってVE減らせば燃料カットしてくれんのかね〜?
VEで空気量決定して、空燃比で噴射量確定。
って感じなのかな?
まだよくわかりませんがξ
イジリ方としては、VEの後に空燃比(ツインテックのAFR)を
決定してくんだろうね〜


って、この前も見たけど、空燃比ほぼ14.6!!!!w
日本の道路の夏場じゃーオーバーヒートしまっせ〜
そーいや、ノッキング出てたとか言ってたな。
そりゃそーだ。
全開時でも14.6はちょっと・・・
とりあえず、全体的に下げてあげて、
細かい調整はまた今度やね。
おそらくVE決定しないとこっちも動く。


なんか15分のログ(?)も取れるみたいだから、やってみよっかな^^
学習機能ってやつですかね※
アイドルもちょっと不安定だからVE合ってないんだろうし、
アイドル時のMAPも要調整だね。
今度やってみましょう〜
しかし、MAPがツインテックと逆だからちょっと混乱するのよ。
基本は同じだけどね



てか、どこのショップかわからんが、
よくこんなデータぶっ込んで客に渡すな!w
「薄々こんぶマップ」じゃー壊れるでよ。
現状、フルコンをまともにイジれるショップって少ないネ。


今後、もう少しイジってみましょう〜


画像がないのでつまらないでしょう。
ただの独り言ですwww
しかも、この内容は想像の域です〜