金木犀の香りが心を落ち着かせてくれる時期になりました^^
夏が終わり、どことなく寂しくなる心の隙間を
埋めてくれるような気がします。
そして、季節の変わり目は何か新しい事が起きそうな気がして
ワクワクします。
人生は楽しくてたまりません!


しかし、いい事もあれば悪いこともある。
先日、愛馬が沈黙しましたが、
会社のスリッパも沈黙www
そのスリッパはいいとして、
DENONのノイズキャンセリングイヤホンが
片耳だけしか音が出なくなた・・・
DENONのノイズキャンセリングイヤホン - Why don’t you do your BEST?
(↑以前に購入した記事)


プラグ部分の断線ですね〜これ。
一年しかもたなかったやんけー!
¥13,000もしたのに〜ξ
まぁ、通勤で毎日使ってればそんなもんか?
しかも、メーカー保証切れてるから・・・

DENON製品はもう買わん!w
次は前から気になっていた、
SHUREの高遮音性イヤホンにしてみよっかな〜

(\5,000)
ノイズキャンセリングと違って電池も要らんからネ◎
でも、
ノイズキャンセリング性能はかなりよかった(>_<;
地下鉄でもなんのその!


ん〜。
やっぱり、
修理しよっと!!
今は新しいBDレコーダー(10万円ちょい)も欲しいので、
金銭的に厳しい。。。


秋葉原でステレオミニプラグ購入するかな。
修理に必要な道具は家にあるので、
修理費用は300円程度でしょう。
配線もL・R・GND(―)だけだろうし、
テレビ見ながらでもできるでしょう。