先日直したはずの愛馬が、
またもや沈黙(-_-;
イグニッションONにしても、無反応。。。
道の駅のさわら(下画像参照)に行き、
その帰りの事でした〜。



レッカーされるのを見るのがツラい。。。



・・・レッカーされる事70km。


信頼できるメカの人のところに持って行き、
エラーコードをチェックして原因を探ってみる。



最初は、キーシリンダーかと思いましたが、違う様子。
モジュールのエラーコード。D・・・・
データが破損しているせいか、認識信号が送られていないようだ。
まだ確認していないが、カプラーのピンってのも考えられるな〜


週末にでもPCと念のために純正モジュールを持って行って
直してみよう。
今週は仕事する気にならんし!w
人のやる気を削ぐのが得意な会社でしてwww
が、やる事はしっかりやろう〜