ヤマ○運輸さん、
何度も不在で申し訳ないm(..)m


まとめて3つの届け物がありました。


まず1個目。
iPhone4
先日、電池の交換をお願いした時に、
新品にしてくれるって事で届きました。
前のと引き換えにね。


これは、最初に5,000円くらいの保障プランに入っていると
無料でできます。


前準備としては、iTunesでバックアップを取っておくだけ。
あれ?製造番号が違うけどできるの?
と、思うかもしれませんが、できます。
ちゃんとSIMカードも差し替えますよ※
では、復元の手順を書いておきます。


SIMカードを差し替え、
新しいiPhoneが来たら接続すると、
「新しいiPhoneとして接続する」

「バックアップから復元するか」
と聞かれるので「新しい〜」を選択


これはiPhoneのバージョンが違うので、
いきなりバックアップから復元はできません!
名前とかは適当に入力し(復元時に出るので、変なのは残るw)


そしたら、
「概要」にある「更新」でバージョンアップ!
(バックアップデータと同じバージョン)


VerUP終わったら、デバイスを右クリックして
「バックアップから復元」を選択


復元後、なぜかAppが自動的に同期されなかったので、
手動で同期。
めんどくさい事に、パスワードは復元されないので、
再度入力が必要
iPhone本体の各アカウントの設定でパスワードを入力。


れで全て元通りです。


私は画像データをファイルで移動しているので、
全ての作業でも1時間かかりませんでしたね◎
簡単です。


【結果】
電池の容量が元に戻った。
バイブがやたら元気に戻ったw
iPhone4Sになってくれれば嬉しかったんだけどね〜



2個目。
タイヤ
井上ゴムのタイヤにしてみました。
前後で4600円

通常は前後2.25インチ幅だけど、
2.50インチ幅に変更。
カブ90は標準で2.50インチなので、ちょうど良いでしょう。
0.25インチでも太く見えるのです。



2個目。
武川の88ccボアアップキット
ノーマルヘッド&キャブ使用で、
シリンダー、ピストン、カム、ガスケットのセットで¥20,000。
もっと安いのもあったけど、いい噂もなかったので。


50ccのシリンダーと比較して88ccは
1.76倍。
だいぶ大きくなる気がします!
けど、ノーマルキャブなので、そんなに期待はしませんよ。
60km+αの巡行が楽になればいいのです〜
もう常時フルスロットルは疲れましたw


コレ見てると、早く組みたくなるwww
土曜日まで悶々。


あのエンジンもあと3日で引退か。
ちょっと走りに行って来ようかな^^
ラストラン!


ん・・・あ!!!
パンクしてるんだった(爆)