昨日、カブのボアアップに引き続き、

カブ88ccボアアップ - Why don’t you do your BEST?


今日はマグナ50のハンドル交換をお手伝い。
IN (有)Mブロック


作業風景は撮り忘れましたが、
何とか完了しましたよ◎
カブと違って、メンドかったけどξ


途中ドレインコックをONにすると、
キャブからガソリンが駄々漏れになるという
トラブルもありましたが、
最後には止まって問題無。


before


after


いかついハンドルになりましたw
マグナは小さいので、
このハンドル交換だけでも印象が変わりますね^^
ちょっと乗らせてもらいましたが、ヤンキー高校生になった気分です(-ー-)


・・・この日の夜、バイクの族の抗争に巻き込まれ、
命を落とす「夢」を見るとは思いませんでしたけどね〜
本当に死んだと思ったし、起きて汗だくwww
ホント夢で良かった〜^^;


まさか、27歳にもなって
こんなに原付をイジルとは思っていませんでしたがねw
でも、原付ってお手軽でいいかもしれません◎