風邪もなんとか治り(若干残ってるが)、
ハーレーに乗りたくなったのでツーリングを企画。


勝浦まで、坦々麺を食しに行きます。
メンバーは3人だけ。一人は病欠。
いつものマッチョと、ドラスタ250。
9時に中山競馬場の近くのコンビニで待ち合わせ、
GO!


ハーレー2台の中に、国産250ccはいじめですかねw
先頭はもちろんドラスタです〜
頑張って走っていましたが、余裕でついて行けます。。。
自分が逆の立場だったら嫌ですねwww


市原から国道297号線で一本。
勝浦に着きます〜
時々、チンタラ車がいましたが、予定通り12時に到着!



実食!

どうやら、勝浦はラー油ラーメンって感じで、
ラー油が美味辛です◎
レベル5のうち、2でしたが
私にとってはちょうどOKな辛さでした〜


ちょっと麺が少なかったかな^^;


その後、すぐ裏の海にて撮影会〜



ここで、
渾身のカッコイイポーズをキメてやりましたよ!!

タイトル「海の岩の上のケロ」

(撮影:マッチョ)


どうですかぁー!
もう、美術館に飾られてもおかしくない程のくおりてぃーw
逆行がカエルマンのシルエットを見事に映し出していますwww


他にも、オーソドックスなポーズで。


(撮影:マッチョ)


うん、iPhone4にしてはなかなかですよね。


そんな遊びをして、帰ります〜
帰り道は私が先頭です※
峠とはいかないけど、そこそこの連続コーナーで楽しみます。
メッツェラーのタイヤはコーナーでは安定していいです^^
もうちょっと攻めたかったけど、
ドラストもいたし、
すぐに車に追いついてしまったし、
まったり走行でした!


途中のコンビニで休憩してたら、
ノラネコちゃんが夕日を眺めていました。
何を考えているんでしょう?

「誰か、飯くれニャン」
そんな感じでしょう〜


その後、混んでる道を避けて、誉田〜四街道〜印旛沼〜464。
途中に冷えた体を温める為、クレープティータイム。

久々に食べると、ウマイ!!
甘い物は疲れが吹っ飛びますお。


んで、無事帰宅&フキフキ完了!
ちょっと塩っ気があったので、早めのフキフキが肝心です※
錆びてしまいますからね!


本日の走行距離は200km。
ちょうど良い距離でした!