壁打つ

kaerumanfxdl2012-06-24

今日は6時に起きてテニスの壁打ち!
睡眠時間4時半ですが、仕事と違って
スッキリ目覚められます^^
これはテンションの違いでしょうねw


場所は前回途中で雨に降られた、
村上団地近くの公園。
まだ知り合ってから1年経ってない、
年上の友人ですが、最近ちょろっと遊んどります※
テニス経験者で、
スクールのコーチもやっていて上手いっす!
自分も教わりたいくらいね。
って、我流の私には教わるのは
向いていませんがネ(-ー-)


さて、今日もゼロワンでGO!
暑くもなく、寒くもなく、ベストな気候!
短いオープンカーシーズンの真っただ中。
最近乗り物に乗り過ぎかもしれませんが、
ガソリンも下がってきてお財布には優しい^^


準備運動は忘れずに、開始!


張替えてからは初打ちでしたが、
やっぱりガットのテンションで打球感は全然違います。
これなら問題なくコートでもできるでしょ〜
サービスも身体が覚えていました^^
入るかどうかは本コートでのお楽しみ。


2時間ちょっとやって終了〜
からの、朝マック!w
まだ、9時です。
早起きすると一日が充実していいですね^^
休日は早起きしないともったいない!


その後は、印旛沼周辺をドライブして解散〜
稲穂のニオイが心地良かったス。



帰ってからは、録画番組の消化。
続々と最終回がやってくるので、
今クールも終わるんだなと実感( ̄ー ̄)
となると、今年も残り半年ですね〜
この半年は充実してる気がします。
なかなか身になっていない事もありますが
決まれば一発!
妥協せずに頑張ります〜