黒髪ロング+関西弁=最強

kaerumanfxdl2012-08-02

異性への好みは人それぞれですが、

最近 私の好みはタイトル通り

黒髪でロングヘアーの関西弁を喋るオナゴ(女子)。



コレ最強!w



そして、

ハーレー乗ってれば・・・


神!!!www


そんな人はいないとは思うけど、
イイんです。
あくまで理想なのですよ。



最近は黒髪すら少ないですし、

黒髪がいても手入れができていないので

ゴワゴワ(爆)

染めていればある程度はごまかせますが、

見る人が見れば傷み具合は明白DEATHお。



もはや、
カエルマンの理想的女性は芸能界か、
二次元の中にしかいないでしょうw



最近ではアニメ「スケットダンス」のヒメコに
ハマりちう。
ボッスンとヒメコのやり取りはキュンキュンしちゃうわ〜



やっぱり、
関西弁ってのと、表情豊かなのに惹かれますね〜
そんな私にヒかないでくださいw
二次元を愛しているわけではない。


そんなこんなで、
既に恋愛ニートになりつつあるこんな私ですが・・・


ご心配なさらずに!


病んではいません!


元気でやっています!w



だが現時点で、結婚願望は皆無。
逆にしたくない!?w
あ、「最強」が現れたら別ですよ(-ー-)


未来の事なんで誰にもわかりませんからね〜