そろそろ3月なので、
暖かくなってきましたね〜


夕暮れも遅くなってきて、
春が近づいてきた気配を感じます。


そうなってくると、ついに
ツーリングシーズンの到来です!


最近は雪やらなんやらで、ハーレーや
ゼロワンに乗れていないのでフラストレーションが
溜まっております。


今週末は乗るぞー!!
と思ったら、週末は天気悪いようデス。。。
でも、土曜日が多少マシようなので、
できたらチョロっ走りでもしますか。



あとは、土曜の夜がバドミントンです。
でもパンダマンが翌日から2〜3ヶ月間、
中国に出張に行ってしまいます。
もし、朝の便だったら中止です。


先週の土曜日は、1年ぶりくらいに
焼肉食べ放題に行ってきました。
前回はパンダマンが中国勤務から
帰って来た時ですかね。
しばらく中国なので、焼肉食べられないって事と、
私の注文住宅の契約記念です。



これからはそんなに外食で贅沢はできなくなるので、
ガッツリ食べてやりましたw


住宅ローンが始まるのは、約半年後・・・
50万円くらいは貯めたいな。
今のうちから節約生活しておきます〜



さて、唐突ですが、
テレビ番組の事も書いておきましょう。
現クールも残すは1/3と、終盤に差し掛かって来ました。


ドラマでは、「僕のいた時間」が、一番ハマっていて
ついに前話で泣けました。
ん〜ん、切ない!
死が近づいてきているのに、前向きに
「今」を生きている。
これで感動しない人がいたら、人間失格ですw
でも、ドラマ「1リットルの涙」は越えません。
あれは神ドラマです。


あとは、月9の失恋ショコラティエですね。
こ・れ・が、実に面白い!
予想より10倍くらいの衝撃で、
演出と音楽が絶品!?
これぞ月9って感じです。
視聴率は伸びてきませんが、
個人的には好きです。
恋愛もいいな〜って思いましたよ(爆)


あとのドラマは、まぁ、そこそこですかね。
そもそも、いつもより見ている本数が少ないので、
録画番組の消化不良なし!
ゆとりがあると他のコトできるから、
たまにはいいかもね。



お次は深夜アニメ。
これは、一通り感想を書いておきます。

いなり、こんこん、恋いろは。
京都弁って、いいよね〜
その方言だけでホレてまいそうw
内容的にも、青春感がいいです。
高校時代は毎日が楽しかったな〜
今もだけど!



ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
弁護士ならぬ、弁魔士。
セシルはカワイイんだけど、
なんか声が合ってないような?
もうちょっと展開が早いと爽快かも。



ウィッチクラフトワークス
強い女性(魔女)に守られる、って
なんかイイねw
変態王子と笑わない猫もそうだけど、
無表情なヒロインもグー!



銀の匙 Silver Spoon」
ハチケンが成長してきて、
ちょっと盛り上がって来ましたね!
人間臭さがイイです。
でも、映画化はどうだろ?
ハチケンの中島健人は論外として、
御影が広瀬アリスって全然違うだろー!



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
最近の妹系にしては、イマイチ?
エグイパンツって単語は面白いですがねw



咲-Saki-全国編
ついに全国編です。
原作に忠実なので、驚きはありませんが
麻雀をしたくなるアニメですね〜



桜Trick
なんだこのユリアニメは。
そして、なんでオレは見ているんだ?w



そにアニ
萌えアニメですが、
とりあえず見てる感じ。
平和すぎて飽きるんですよね。



中二病でも恋がしたい!戀」
前期に続き、今回はほのぼのして、
好きです。
立花の中二モードから女の子モードになったとき、
カワイすぎだろー!



ディーふらぐ!
このノリは割と好みですw
メリハリがあってテンポがイイ。



とある飛空士への恋歌
なんか、同期がほとんど死んじゃったけど。
今後どうなるか気になります。



ニセコイ
小野寺の声はドンピシャだったわ〜
画も柔らかくてイイね!



「のうりん」
今期で一番面白い。
ギャグがツボですw



ノラガミ
それぞれのキャラの関係がイイ。
これは最後まで結末まで見たいのですが、
途中で終わっちゃうんだろうね〜



「魔法戦争」
なんかイマイチ設定がつかめない。
単純でストーリーもよくわからん。
期待したよりはね。



未確認で進行形
ましろがイイキャラしてます。
4コマが原作のアニメは、
ほのぼのして寝る前に最適です。


深夜アニメ以外にも、
ナルト・ワンピース・黒子のバスケ
・マギ・ハンター×ハンター
を見ているので、1週間で21本。
1日3本見ているんですねw



以上、簡単ではありましたが
現在のテレビ番組の観覧状況でした。



そして、ぼちぼち来期のドラマの情報も
出てきました。


なんと、小泉今日子×中井貴一
「続・最後から二番目の恋」がやります!
まさか、続編が出るとはねw
めっちゃ楽しみです〜