やってまいりました!
日光ツーリング〜


こういうイベントは楽しみですね〜
請謁ながら、私が企画と先導を致します!


朝7時に蓮田SAに集合〜
私は出る直前にOPP(お腹ぴーぴー)になってしまい。
出るのが10分遅れてしまいました^^;
さらに混んでいたので20分程遅れて到着・・・
申し訳ありませぬ!!
もう一人同時に到着した方もいましたがw


その、私の直後に到着したよりさんが
飲み物おごってくれました〜
私も遅れたので出そうと思っていましたが、
漢気あふれるよりさんがみんなの分も出してくれました!
ゴチっす!


そして出発して渋滞もちらほらあり、
佐野SAに到着〜
この辺は雨が降ったんですかね?
今日は振られないといいのですが・・・



その後、北関東道の太田桐生で降りて、
コンビニで軽く腹ごしらえっす!
この隙に、皆さんの愛車をパシャリ。
まずは、まささんのローライダー。
この前と比べると、ホイールやらエアクリやら
マフラーも変わっています!
お金かけてきましたね〜^^
メッキが増えて、カスタム度うpですお


あと、私と同じフォークブレースも付いてる!
って、あれ。
ダストカバーの上から?!
新しい年式のはイケるんですかな?


次によりさんの愛馬。
21インチのメッキホイールがイカツイですね!
私も21インチにすればよかったかな
画像では確認できませんが、
ハンドルもかち上がっていて、
スタイル的にはワルカッコイイですw


お次はシロさんの愛馬。
バンスのマフラーがかなり主張してます〜
以前よりメッキパーツも増えて、
これからのカスタムも楽しみですね



そして、与太郎さんの愛馬。
さすがCVO。
もう完成された美しさがあり、キレイに乗っています〜
相変わらず、存在感はハンパナイですお


そしてご存知、マッチョ!
帰りにあんな悲劇が待っているとは・・・


そしてカエルマンの愛馬。
そろそろ次のステップに進もうか?
否!
もうちょい我慢しよっと〜



腹ごしらえが完了したら、
足尾銅山にGO!

地味に800円かかるのがな〜w


昔はこんなトロッコに乗ってたんですね〜
装甲車みたいだお


機関銃かと思いきや、掘削機。
重そうだこりゃー



左の方にあるのが、バッテリー。
こんなにでかいのに、そんなに持たないんだろうなw



その他にも年代を感じる物がたくさん展示してアリんす。



与太郎さんも自慢のカメラで撮影中。
この方のご希望で足尾銅山に来ましたw



いろんな種類の石が取れるんですな



意外にリアルな人形w



コレに乗って、鉱山に入ります〜



マッチョ、そんなに真剣に何見てるんだ?w


しばらく進んでいき

洞窟に入っていくと・・・



真っ暗じゃー!!



この先は1200キロの道があるそうです。
探検してーw


なんか緑色の岩。
自然の神秘ですかな〜



それで力入りますか?w


で、出たー!!
でも、いい表情!



出口間際にて、
ほんと真っ暗なんですよ


外に出てみると、

紅葉がいい感じになってますな


こんなところにも人形が・・・

ここにもいい表情!!爆



他の建物に入り、楽しく見学中です^^


さっきこんな人形がいましたが、

ミニチュアも、完成度高し!


ダイアナさんの追悼コイン。
なんか関係あるの?


旧札です。
何枚かは持ってます。



あ、完全にハーレーのハー&シールドを
パクっていますw
"どう"やら、銅でできてるようです。。。



カエル・・・


以上!
足尾銅山は終了〜〜〜



次は中禅寺湖に向かってGO!


いろは坂に差し掛かると・・・
渋滞ξ



ここは、すり抜けで乗り切りましょう〜


各々のペースで明智平に到着。
ここで紅葉を堪能します。


こんな所では、iPhone5の新機能「パノラマ撮影」
や活躍します。


で、これが普通に撮った写真


画像が小さいのでパノラマってわかりにくいかもしれませんが、
広大さは伝わりますかね〜


しかし日光の紅葉はキレイ!
赤黄緑の織り成す絶景が広がります。



さて、そろそろお腹がぺこぺこなので、
中禅寺湖に向かいますよ〜
と、思ったらやはり渋滞^^;



なんとか抜けて中禅寺湖に到着◎
たまたまあったカレー屋の食べ放題に入る事に。
湖を眺めながら食します。

外観は古めかしかったのですが、美味い!
本場のカレーでGOODでしたよ〜
チリチキンカレーは激辛でしたがw


そしてココは・・・


なんと・・・


よりさんのおごりでしたー!!!
ご馳走様です〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 アリゴトゴザイマス


ちなみに私の会社で所属している部の部長は、
外出の時も奢ってくれませんが
一般社員の方が奢ってくれたりします。
それだけが理由ではありませんが、
あんな部長にはなりたくないものですねw


お金はないので、何かで恩返しをしなければ!



んで、関越の沼田インターに向かって走りましょう。
戦場ヶ原を抜けて〜


紅葉の中を爽快に走り抜けて〜


ちょっと休憩!
ここ、寒いっす〜
5℃くらいかな?


なので、
シロさん、合羽を着てナイスファッション(?)ですw

寒さにはかえられません。
右足だけ捲り上げているのは、
マフラーが当たって溶けてしまったから。
悲しい事に、マフラーに付いてしまって
かなり凹んでいました(__)
私も経験ありますが、なんとか磨いて取り除きましょう。



ここで、与太郎さんがガス寸前。
次のガソリンスタンドまで20km。
ギリギリです。


次のスタンドはやってなかったですが、
なんとかセーフ。
残り1Lでした!


早めの給油は大事ですw


そして関越自動車道の沼田から乗って、
赤城高原SAでちょっと休憩〜



ここから90kmちょっとはFR(フリーラン)です!


様子を見ながら走っていると・・・
よりさんが前に出たー!!


追っかけて様子を見ていたので、私が前に出ます。
出せる所はぬゆわキロで飛ばして走るが、
いつの間にかぴったり後ろにいる!www


逃げろー!!w
と思ったら、まくられましたorz


今度は後ろでアツイ走りを見学しましょう。
悪〜い走りしてますな〜w
でも、爽快に走っているので素晴らしい!


すり抜けも、60〜でゴイスーです(◎0◎)
若干距離をおいて追走して、同時で高坂に到着。


10分遅れで、与太郎さんシロさんマサさんが到着。
さらに10分遅れでマッチョ到着。
皆さんご無事で何より^^


ここで1時間程ダベって解散です。
皆さんお気をつけて〜


そして、帰りにマッチョの右ウィンカーが怪しげな挙動。
最初は何もしてないのに点滅したりしていましたが、
そのうち点灯にwww



そんなこんなで11時頃、無事帰宅。



今回のツーリングも私の企画&先導でしたが、
まだまだ反省すべき点はあります。
渋滞や休憩時間によって、
時間が思ったよりもかかりますし
昼食が遅くなってみんな腹ペコになりますw
次回はもっとスマートに頑張ります。



参加者の皆さん、今回も楽しいツーリングになりました!
つたない先導でしたが、
また懲りずにヨロシクお願いしますm(..)m


次回は千葉県ですかね〜