もうアラサーですよ?

kaerumanfxdl2013-03-09

久々に、学生のようなノリで遊んでしまいました〜


仕事から帰る

友人と某ブッフェで、
イタリアンの食べ放題

帰って風呂

徹夜で麻雀

仕事



仕事してからの、
睡眠時間無しで、
また仕事。


こりゃー、学生のノリですw
なかなか社会人ではやりません(-ー-)


なぜなら、
次の日は仕事になりませんからねw


まだ救いだったのが、
土曜日出勤の日だったったって事。


ちょっとボケーっとしてても、
問題ありません(?)w


さらに、徹夜明けの仕事からの、
夜も予定が入っています。


なので、
42時間の不眠不休。
さすがに30時間以上起き続けていると、
目の下にクマが出てくるのです(Θ皿Θ)
そして、ほんのりと幻聴が(爆)


3日目まではイケそうな感じでしたが、
何をやるにしても効率が低下しますね。


素直に寝た方がいいです!



おまけに、ブッフェでの画像を載せておきます。
1500円くらいなんだが、
値段相応の味って感じでしたね〜
パッサパサで最悪なケーキが置いてありましたが、
管理が行き届いていません。
残念ながら、美味いと感じたのは、唐揚げのみw


よ〜ぅし、食ぅうぞぉ〜



ちょっとおしゃれに盛り付けてみた。



デザートターイム!


以上、月一の贅沢でした〜