体力尽きるまで。

kaerumanfxdl2013-03-10

本日は12:00〜東雲でフットサル。


復活して調子がすこぶるなカブでGOです。


家から30kmちょっとなので、45分くらいで着きました。
国道357は2車線ですし、信号が少なくてイイですね〜
カブの楽々60km巡行と、すり抜け性能をもってすれば
車よりも断然早いです。


途中、調子よく走っていると、
「カランコロン」と何かが落ちたような音が。


何か踏んじゃったのかなと思って気にしなかったが、
車線を変えようと右ウィンカーを出すと違和感が・・・。


あれれ??


フロントウィンカーがない!!!


って事は、さっきカランコロンって逝ったのは、
フォークを止めているボルトかーーー!



ステムとフォークを留めているボルトが
1本なくなっても、すぐにどうこうなるってわけ
ではありませんが、ちょっと不安ですよね〜


早めに取り付けなければ・・・。



ウィンカーブランブラ〜ンですが
無事に到着して、終わってから松戸のDラーにGO。


そして家に帰るまで特に問題なく走行可能でした◎
やはり増し締め確認は必要ですね〜


その後に千葉北の2輪館に行って、
ヤフオクで転売した商品を送ったり
今日も忙しい休日でした〜



先日も徹夜したりと、体力が回復しきっていないのか
抵抗力が落ちて鼻水がダラダラでます。


私に、1日まったりできる休日は
しばらく無いでしょう。


しかし、体力の限界を突破するまで、
私はベストを尽くします。


それが「蛙道」