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3時間睡眠で寝不足でしたが、
昨日に引き続き、クランクケース割りました〜
そして、昨日の問題点は・・・
↓
(1)キックができない(スプリング?)
やはりスプリングの取り付けが間違っていました^^;
それに、ワッシャーが入っていませんでしたw
(2)オイル漏れ(右クランクケース)
ガスケット交換したから大丈夫なはず。
(3)シリンダー内のカムチェーンガイドローラーねじ山ナメた
ねじ切りなおして試乗したら、ボルト吹っ飛んで無くなったw
よって、パーマテックスのネジ山補修剤を注文中〜
(4)クランクケースのボルト折れ
ドリルで穴開けて取り出しました〜
全てステンレスのニューボルトに交換済み!
って事で、
あとはガイドローラーのねじ山さえ何とかなれば完成!
その他にもトラブルあって大変だったから、
早く普通に乗りたいです〜
作業終了の時には、さすがに体力の限界を感じましたしw
2日間の合計作業時間(買い物含む)・・・21時間
さて、次はいよいよ取り付け編
↓
カブ50の4速化成功(取り付け編) - Why don’t you do your BEST?