なかなかUPできていませんでしたが、
とりあえずヨウツベにうpしました〜


他にも撮りましたが、仲間のナンバー入ってたり
なので、とりあえず1つだけアゲておきました。


取り付け位置がハイウェイペグなので、
エンジンの振動でブレちゃいますね〜
他の取り付け場所も考えてみたいと
思いますが、なかなかないんですよ。



でも、それなりに面白い映像が撮れます^^


それに、風きり音が少ない事に驚き!
さすがに100km/h走行ではうるさいとは思いますが、
それはまた今度実験してみます。





もう一つは、ZERO1のロールバーに取り付けた
動画がコレ


広角レンズの効果が発揮されています。
通常のカメラと違い、横の風景が流れるので
スピード感が伝わりますね◎


今回はロールバーと同じ高さくらいに
設置しましたが、取り付け位置を変えれば
ドライバー目線とかもできそうですね〜


そのうち峠で試してみます。