先日の諏訪湖ツーリングのおまけです。


まずは、走行動画です。
inメルヘン街道。


ハイウェイペグにgoproを取り付けて撮影。
路面に黒い物体が撒かれていて、
滑るのがこわいくて攻められませんξ


本気で攻めた峠では
撮影するのを忘れていましたw
でも、そこそこスピード感が出るので
広角レンズのカメラは乗り物系の撮影に
向いてますね!




次の日、
フロントブレーキディスク見たら…
焼けてるーwww


結構なフルブレーキをしたからな〜
金メッキみたいになってるお(・ω・)


下手したら、歪みが出るので
気をつけなければなりませんね。
今回はフレも無く、セーフでした◎



あとは、メッツェラーのタイヤで
現サスの限界点がわかりました。

右側はステップとマフラーステーを
擦るまで倒すとココまで使えます。


左側はサドルバックを付けていたので、
車体は擦りませんでしたが、
同じくらいです。
低車高と峠のバランスからすると、
個人的に純正が調度良いです。


それと、ハイパーチャージャーの負圧のゴムが
劣化してるので、丈夫な物に交換しました。

負圧が逃げちゃってグダグダになってましたw


実は、負圧が逃げちゃってるので、トラブルの原因にも
なります。
そーいえば、TCFIでIACLowにのエラーコードが
出てましたねw


これでしばらくは大丈夫でしょう!