今更ですが、
GWの最終日5/6は、
朝から車でちょろっとドライブしました。


mixiで呼びかけたら、
私の他に3台も集まってくれましたよ!
34フェアレディZアウディーのTTと、おーがカー。


あざす!


メンバーは千葉ハの人だけ。
パンダマンも来る予定でしたが、
寝坊したので不参加でつw


集合は道の駅「しょうなん」


朝8時なのに、メチャ混み。
そんなに人気のある道の駅なのね?


そして、農道をちょろっと木下まで。



目的地のコンビニに到着〜


が、ポツポツ雨が降ってきたξ


でも、みんなで楽しく乗り込み会w




傘なんかもさしちゃって、楽しそうでしょ?
喜んでもらえてなによりです!


天気がよければ、ちょっと試乗会をしようかと
思っていたんですけど、またにしましょ〜
今日のところは、みんなの車を見たり
コンビニでダベッて解散!


また集まりましょう〜

ゼロワンは、世にも珍しいサイクルフェンダーなので
リアのストーンガードが
泥だらけになっちゃいましたよξ



やはり、雨の日に走る乗り物ではありませんね。


何回も言っていますが、屋根付きの車欲し〜w