もうドラマも最終回を迎えたので、
簡単に感想をば。
今回は、最後まで見たドラマが少なかったような?
11個あるけどねw


極悪がんぼ
月9っぽくはなかったけど、
爽快な内容でしたね。
お金の稼ぎ方もいろいろあるのですよ。


ビター・ブラッド
想像以上に面白かった!
微妙かと思ってみてたら、
バランスがいいのね◎
アクションもあったけど、
刑事ものって感じはしなかったかな。


ブラック・プレジデント

はんぱなく面白かった!
問答無用で、今クール1番です!!
実際にこんな社長いたら嫌だけど、
お金を稼ぐのって、黒い部分もないと
厳しい世の中かもしれませんね。



花咲舞が黙ってない
女版、半沢直樹って感じでした。
カメラアングルとか、完成度が高かったし
悪者を懲らしめる痛快なドラマでしたね。



『Smoking Gun~決定的証拠~』
ん〜、最後に謎が解けるんだけど、
なんか印象に残りませんでした。
もっと衝撃的な結末が良かったです。



『MOZU』
毎週映画を見てるような感覚でした。
展開も早くて、見ていて飽きませんでした。
続編が有料なのが腹立つ・・・。



『続・最後から二番目の恋
いや〜、前作のままw
とても和やかに見れました。
なんか、結婚しないでも一緒にいる人って
大切ですね。
50歳になったらどうなってるのかな〜



『アリスの棘』
最初は狂気な上野樹里がよかったですが、
最後は平和な終わりでした。
犯罪を許してしまえるストーリーでした。


『死神くん』
ツンツンした桐谷美玲がカワイイ。
ただ、それだけ(爆)



『弱くても勝てます』
おいおい、
めちゃめちゃイイドラマだったぞ!
各々のキャラ個性がバランスGOODで、
最後の先生からの言葉なんて泣けたじゃないか。
二宮すげーよ。
嵐を辞めて、俳優になってくれw



『ファースト・クラス』
ん〜、つまらなくはなかった。
けど、見なくても良かったかなw
私の中の沢尻エリカは、
1リットルノの涙で終了しております。
アレは良かったな・・・。



以上、今回は・・・まぁまぁでした!
近々、新ドラマもUPしますよ〜