週に1回

kaerumanfxdl2015-06-20

最近は見事に週1更新になってしまい、
アクセス数も落ちております。
一時期は週5以上は書いていたのですが・・・。
内容も落ち着いちゃってるってのもありますがw


そこで、
小まめにチェックしてくれている人には申し訳ないので、
つぶやきみたいなネタでも更新する事にしました!w



まずは、近況やらを書いておきます。


実は、足の付け根(大腿骨)を捻挫していたのですが、
ほぼ完治しました。
それまで、バスケも控えていたのですが復帰しています。
さすがに2ヶ月ぶりにやると、筋肉痛になりますねξ


それだけ衰えていたという事。
これからは、なるべく参加して体力の向上に努めます!




あとは、まだ会いに行けてないのですが、
バシの子供(男)が無事に生まれたようです。
近々、出産祝いに行きますよ〜


イッコーの嫁さんも安定期に入ったようで、
11月に出産予定ですな。
子供を授かるってのは、凄い事です。


あと、ここ最近はmixiからFacebookに移行しつつあります。
もうmixiは更新する人が少ないのでね〜


なんか、他にもあった気がしますが、
また思いついたら書きますね〜