お台場デート

kaerumanfxdl2015-06-12

先週末はハーレーで彼女をケツに乗せて、
お台場デートに行ってきました。


天気も良くて暑いくらい。
朝9時くらいだったので、無料駐輪場も空いていて
ラッキーでした^^
車だと駐車するのが大変ですが、やはりバイクは楽ですね〜


ブラブラしているとハーレーのイベントをやっていました!

入場特典でレッドブルを貰い、エネルギー充填(-ー-)
電気バイクがあるかなと思いましたが、
さすがにありませんでしたねw


全て乗った事のある車種ですし、試乗はしませんでした。


そのまま青海公園の方に向い、南極観測船宗谷」を見学。



チラ見する予定が、ガッツリ見ちゃいました。
あの有名なタロ・ジロが乗ってたんですね〜



そのまま、青海南ふ頭公園を散歩して、
ダイバーシティーのガンダム
ちょっと汚れた?w


あとは、フジテレビ内部を見学。


なんだかんだ合計6kmくらい歩いたので、疲れましたw


その後、初めて入ったのですが、
神戸元町ドリア」でドリアを食す。

うむ、サイゼリアのミラノ風ドリアとは比べものにならないくらい美味!
これが300円だったら毎日でも食べたいかもしれませんw
しかし1,000円弱しますので、気軽には無理ですねorz




その後は、気になっていた
「 S.I.S スペシャル インポートカーショー プレミアム 2015」に。
開催場所がビッグサイトなので、お台場から5分程度。
ここも無料のバイク置き場が儲けられていたのでラッキー。


そういえば、スーパーカーのミーティングでも関東最大級らしいです。
誰もが憧れるスーパーカーは、やはりいつか所持したいですね。
その前に、屋根がある普通の車を買えって話なのですがネw









やっぱり、フェラーリカウンタックはオーラがあります!
欲すぃ〜w


他にも、BMWのi8(2000万円)もあったり、
普段見られない車がわんさかいました。


ロータスヨーロッパもありましたが、
スーパーカーなのか?w






中古で安ければ欲しいですが、500万円以上はしますね〜
50万円くらいで売ってないかなw


痛車。。。


メッキ


その中にGTRが入ってると、かすんで見えますね。

まぁ、その辺ちょろちょろ走っているので、
残念ながら珍しくはありません。


様々なカスタムも楽しませてもらいました◎


そうそう、まさか現物を見られると思っていませんでしたが、
ブガッティのヴェイロンがいましたよ!



日本に15台しかいないと言われていますが、
まさか現物を拝めるとは・・・ちょっと感動。
排気音は静かでしたが、「8Lで16気筒の4ターボ」
この空ぶかしを聞いてみたかったな〜
最高速は400km/hを超えます。


ちなみに、価格は2億円ね!爆
ビートたけしが持っているのは有名。


2億円あったら、カウンタックLP400を購入しますね。
プレミアがついていますが、さすがに2億あれば買えるでしょう。
当時は2000万〜3000万円だったのですがね〜


まぁ、現実的には1984年式のLP500Sかな!
自分が生まれた年の生産ってのも理由です。
とはいっても、数千万円するので、現実的ではないですがねw



時間があまりなかったのでじっくりは見られませんでしたが、
スーパーカーが集結している様子は最高でした!




あと、室内には展示車両もありましたね〜






ベンツなら唯一乗ってもいいかなと思える、
SLシリーズで「SLRマクラーレン

しかし、3,000万円するので手が出ませんよ(泣)



そんなに長い時間ではありませんでしたが、
スーパーカーの退場でエキゾーストのサウンドも
聞けて満足!!


彼女とも楽しくデートできて、
なかなか有意義な1日でした〜^^