初ツーリング

2020年!

一発目のツーリングですわ!

おなじみの千葉ハーレー仲間との房総ツーです〜

中国にいたパンダマンも日本に戻ってきて、ついにツーリング参加ですな、

 

そーいえば、ここには書いてなかったけど、車以外にも新しい相棒が加わっておりますぞ〜

f:id:kaerumanfxdl:20200115225648j:image

なーんかどこかで見た事ある車両ですが、ここでは詳しく書きませぬ!w

 

それよりもハーレーに10年以上乗り続けていますが、もはや一生乗り続けるでしょうね。

ほんと乗り物に乗っていなかった人生は考えられませぬ。

 

f:id:kaerumanfxdl:20200115230152j:image

 

本来はもっと記事を書きたいのですが、今は転職活動に時間を費やしているので、落ち着いたらゆっくり書こうかなと思っておりますぞ〜