ついに観ました!
やっぱりイイですよ〜^^
笑えましたし、感動もしました。
是非、観ていない人は!

ほんとにスコーシだけネタバレになるので注意です




今回は卵からニワトリが生まれます!
こりゃいきなり美味しくいただけますw

今回はこの出演者

そして今回はこの方々の出演シーンが少なかったですね〜

この方の活躍をもう少し見てみたかったですが、
ん?いつも活躍してたか?w
ん〜ん、いい笑顔です


いつも髪型がキマッています

で、今回の舞台はこの万練村(まんねりむら)

あれれ?上田先生?

あ、いつもの上田先生や
その手に持っている物は?

次郎人形だー!!
「なぜベスト尽くさないのか」としゃべりますw

そうそう、今回はこの方が超能力者。
「バンサンケツマ」と呪文を唱えます。
この呪文には何か意味があるのでしょうか・・・w

さて、ここでトリック用語を画像と共に紹介
まずはコレだ



コレは「貧乳
上着の中に薄いまな板や洗濯板を入れている人を見たことないかな?
その人たちは、お腹がご飯を作ろうとか、
服が汚れたからすぐに洗おうとしてるのではなくて、
スペースの節約を心がけているんだよ!
偉いよね!
それに狭い隙間も通り抜けられるから、とっても便利なんだとか。
山田奈緒子さんがおっしゃっていましたw

次にこれだ



これは「巨根」
みんなは、道を歩いていて、ズボンの中にこん棒のようなものを
隠し持っている男の人を見かけることはあるかな?
でも、それはね、悪い人に急に襲われたた時に使うものではなくて、
もっと別の機会にとっても役に立つものなんだお。
男の人はみんな憧れてるんだって、上田次郎さんがおっしゃっていました。

最後にコレだ



「ヅラ」やね
みんなのまわりにヘアスタイルがどこか違う個性的なおじさんはいないかな?
髪の毛って言うのは普通、頭の皮から直接生えているものなんだけど、
そのおじさん達の髪の毛は取り外したり、直接洗ったりできるんだよ!
カッコイイね!!
また、「そうヅラ」「こっちヅラ」などと、言葉の語尾につけて
「〜ですよ」という意味を持たせる場合もあるんだ。
みんなもしっかり使い分けてみようwww

おっと、忘れてはいけない。
今回もコノ虫はでてきますよ〜
泣き声はもちろん「ガッチュ〜」

もはや定番のスタッフロールで二人が歩いていくシーン。
みんなまだ終わって欲しくない気持ちで見守ります。
この演出好きだな〜、ってことで、
おしまい